受付終了

なぜ、“お客さま”を集めるのをやめて 「仲間」を集めはじめたら売上が10倍になったのか? アフターコロナは「集客」から「コミュニティ」へ 何もしなくてもお客さまが自然増殖していくコミュニティ・スパイラル®集客法無料オンラインプログラム

今すぐメールアドレスを入力して、無料オンラインプログラムをチェック!今すぐメールアドレスを入力して、
無料オンラインプログラムをチェック!

PRESENT

ご登録いただいた方へ3大特典プレゼント 今すぐ、受け取ってください!

  • 1 特別特典 口コミがどんどん起こる 5つのポイント(音声)

    口コミで新しいお客様がどんどん集まるようになると、あなたのビジネスの拡大スピードは劇的に加速し、別次元に移行します。では、コミュニティの仲間が自然に口コミしてくれるためには何が必要なのか?その5つのポイントを解説します。

  • 2 特別特典 あなたのファンを見つける 7つの質問(PDF&音声)

    ファンができるのは有名人や芸能人だけではありません。どんな人にも小さなカリスマ性があり、そのカリスマ性に自分で気づくことでファンが集まってきます。あなたがカリスマ性を発見し、ファンを集めコミュニティ化するための7つの質問をプレゼントいたします。

  • 3 特別特典 【保存版】いまさら聞けない!! コミュニティに人が集まる SNS活用の基本集(PDF)

    自分に無理な集客方法ではなく、自分に合ったSNSを活用することで無理なく「するする」とお客さまが集まる仕組みを作るために欠かせない基本をプレゼント。

QUESTION

集客でこんな悩みを抱えていませんか?

  • Facebook、LINE、ブログ、メルマガ、いろいろやってみたけど、ほとんど集客に効果がない...
  • SNSを活用したいが、どの媒体を使ったらいいのか分からない
  • 交流会やセミナーに参加して名刺交換をしても、全然仕事につながらない
  • たまに仕事になっても単発で終わりまた一から新規客を探さないといけない...
  • 常に集客に追われていて、仕事が楽しくない
  • 売り込みが苦手で、売り上げが上がらない
  • 自分にいまいち自信がなく、商品を売ることがどうしても苦手

もしそうなら、この無料オンラインプログラムはあなたのお役に立てるかもしれません。

10年間口コミだけで毎年300人を集客し続けた秘密を公開

このオンラインプログラムの講師の今井孝氏は、創業から10年間連続で毎年300〜400人を口コミだけで集客してきました。

また、もう一人の講師の仲村寿子氏は、創業から累計1,900人が参加している会員制の運営を、週1回程度の管理だけで10年以上継続してきました。なぜ、そんなことが可能だったのか?

実は2人の会社にはある共通点がありました。それは、自分のコミュニティを持っていた、、、ということです。

「コミュニティ」とは?
「コミュニティ」とは?

コミュニティとは、同じ価値観や目的を持った仲間が集まる共同体のことです。これまでのビジネスはその多くが「売る人VSお客さま」という対立関係の上に成り立っていますが、この関係では、どうしてもお客さまの方が立場が上になるので、集客にストレスがたまりがちです。

でも、コミュニティでは、お客さまを集めるのではなく、あなたの価値観や目的に共感して集まってきた仲間たちと大切に関わり合うことが目的なので、集客のストレスからは解放されるようになります。

それどころか、人は自分が積極的に関わったり、自分が楽しいと思える場所には、親しい友人やビジネス仲間を呼びたくなるものです。なので、高い広告費をかけて無理に集客しなくても、口コミや紹介が広がり、自然とコミュニティのメンバーは増え、結果としてビジネスも安定的に成長していくことになります。

これが「コミュニティがあれば集客に困らなくなる」と言われる理由です。

これからの時代はコミュニティを持たない起業家は生き残れない?

あなたも知っての通り、インターネットを使った集客は年々難しくなっています。顧客獲得競争は激しくなり、一人当たりの顧客を獲得するための広告費用もどんどん上がり続けています。その結果、頑張って集客しても収益が出ない、あるいは広告費を回収して収益が出るまでに何ヶ月もかかるなんてことはめずらしくなくなりました。

でも、何より問題なのは、お客さま自身が集客のための売り込みにウンザリしているということでしょう。彼らが求めているのは、もはやモノでもサービスでもありません。自分のことをわかってもらえる場所、自分の居場所なのです。そして、その傾向は今後もより強くなっていくでしょう。

つまり、お客さまを集める時代は終わり、仲間と大切に関わり合っていく場を提供することこそが、これからのビジネスには必要不可欠なのです。

お客さまが自然増殖していくコミュニティ・スパイラル®

そのことにいち早く気づいたひとり起業家や中小企業は、オンラインサロンなどをはじめ様々なコミュニティを立ち上げてきました。ところが、ほとんどのコミュニティは、そもそもコミュニティに人が集まらなかったり、多少集まったとしてもそれが大きくなっていきません。なぜでしょうか?

それは、コミュニティリーダーに知名度がないからではありません。特技がないからでもありません。コミュニケーション能力に問題があるからでもありません。

コミュニティがうまくいかない最大の理由は、せっかくコミュニティを作っても「集客」という概念から抜け出せないからです。そうではなく、同じ価値観や目的を持ったお客さまが「自然と集まる場」、もっと言うなら「自然増殖する場」を作る必要があるのです。

そして、それこそが私たちが10年連続で毎年300人を集客できたり、10年累計で1,900人のコミュニティを維持できた最大の理由であり、この無料オンラインプログラムで公開する新時代の集客法「コミュニティ・スパイラル®」です。

PRESENT

無料オンラインプログラムで学べる内容とは?

動画1

令和時代の新集客法「コミュニティ・スパイラル®とは?

動画1

SNSで集客をしようとして、挫折してしまった、、、という経験をお持ちの方も多いのかもしれません。また、いろんな集客法を試してもうまくいかないという方もいるでしょう。

でも、大丈夫です。これからは、集客の概念を変えましょう。

「集める」のではなく、「自然と集まる場」、さらには「自然増殖する場」を作るのです。そうすることによって、あなたは何もしなくても自然とお客さまが、自ら集まってきてくれる、そんな全く新しい集客法についてお伝えします。

動画2

自分を癒しながら無理なく起業を成功させる3つのポイント

動画2

ビジネスは無理をするとうまくいきません。それは、集客についても言えることです。自分が無理をして、一生懸命に集客しようとすればするほど、人は集まってくれません。

逆に、無理をしないで自然体でいるほど、周りに人が集まってくれますし、あなたのやりたいことを応援してくれます。そのための3つのポイントをご紹介します。

動画3

経験0!でも自信をもって売れる具体的なステップ

動画3

コミュニティ・スパイラル®では、あなた自身に経験がなくても、人脈がなくても、資金が豊富になくても大丈夫です。新時代のコミュニティ運営方法がそれを全て解決してくれますし、再現性のある具体的なステップがあるのです。

言ってみれば、コミュニティの力があなたを後押ししてくれるようになるので、より効率よくビジネスが一気に拡大していきます。

動画4

まとめと全貌公開

動画4

これまでの動画のまとめと、コミュニティ・スパイラル®集客法実践プログラムの概要をお伝えします。また、その中で、これからの時代背景を考えると、コミュニティを持つのは必須の時代になるということもお伝えします。

むしろ、コミュニティを持たない起業家は生き残れない時代になることでしょう。あなたの未来のために、必ずご覧いただきたいと思っています。

アフターコロナは「集客」から「コミュニティ」へ 何もしなくてもお客さまが自然増殖していくコミュニティ・スパイラル®集客法無料オンラインプログラム

今すぐメールアドレスを入力して、無料オンラインプログラムをチェック!今すぐメールアドレスを入力して、
無料オンラインプログラムをチェック!

PRESENT

ご登録いただいた方へ3大特典プレゼント 今すぐ、受け取ってください!

  • 1 特別特典 口コミがどんどん起こる 5つのポイント(音声)

    口コミで新しいお客様がどんどん集まるようになると、あなたのビジネスの拡大スピードは劇的に加速し、別次元に移行します。では、コミュニティの仲間が自然に口コミしてくれるためには何が必要なのか?その5つのポイントを解説します。

  • 2 特別特典 あなたのファンを見つける 7つの質問(PDF&音声)

    ファンができるのは有名人や芸能人だけではありません。どんな人にも小さなカリスマ性があり、そのカリスマ性に自分で気づくことでファンが集まってきます。あなたがカリスマ性を発見し、ファンを集めコミュニティ化するための7つの質問をプレゼントいたします。

  • 3 特別特典 【保存版】いまさら聞けない!! コミュニティに人が集まる SNS活用の基本集(PDF)

    自分に無理な集客方法ではなく、自分に合ったSNSを活用することで無理なく「するする」とお客さまが集まる仕組みを作るために欠かせない基本をプレゼント。

受講生の声

VOICE01

「講座運営が盛り上がる秘訣を知ることができ、チーム作りや仕組みづくりも身につけられました。」

株式会社ゼロワン出版 代表取締役社長 / 株式会社ゼロアンリミテッドCMO/人柄マーケティング®コンサルタント

鈴木 ケンジ様

鈴木 ケンジ様

講座の運営では、今井さんのやり方が本当に勉強になります。おかげで、自社でさまざまな講座を運営していますが、どれもうまく行って盛り上がっていますし、生徒さんがどんどん成果を出してくれるようになりました。

仲村さんの講座も受講しましたが、チーム作りや仕組みで運営をするというやり方が、とても参考になりました。何より、一緒にいると楽しくなる、そんな環境を与えてくれる方です。今回の講座では体系化して教えてくれるということで、これは本当にお勧めです!

VOICE02

「みんながいつも笑顔で助け合って仲間になっていきます。」

株式会社サクラサカス潜在意識アロマ 代表取締役 / 潜在意識アロマ®開発者

森江 帆乃香様

森江 帆乃香様

株式会社サクラサカス潜在意識アロマ 代表取締役 / 潜在意識アロマⓇ開発者

森江 帆乃香様

みんながいつも笑顔で、助け合って、仲間になっていきます。それでいて学びや成長があって、いつの間にかビジネスの成果も出ています。

またバランスのとれたビジネスモデル構築の考え方や 会員様に喜んでいただけるコミュニティづくりの秘訣も教えていただき、とても感謝しています。

VOICE03

「韓流って、、強固なコミュニティーに出来るのかしら?」

韓流ナビゲーター

田代 親世様

田代 親世様

韓流ナビゲーター

田代 親世様

全くの初心者でもコミュニティの基本や構築、継続の仕方、集客まで全てを安心して学べたおかげで長年の夢が叶い、韓流会員コミュニティを発足、初回から70名に参加していただきました!

今、話題の会員制コミュニティを作りたいと思うのであれば経験も長く、実際に多くの会員制コミュニティを生み出している仲村さんの講座がノウハウやサポートも細やかでおススメです。

VOICE04

「高額商品だけを売っていくことにずっと不安を感じていました。」

ゆるっと婚活さらっと結婚 婚活カウンセラー

ひなた 小梅様

ひなた 小梅様

起業当初から「婚活」ということもあり、お客様との距離を縮めながら安定できるコミュニティがいいなと考えていたので、この講座はまさに願っていた内容でした。

10名という少人数からのスタートですが、自分のホームベースが出来上がりワクワクできて、同じ「コミュニティを持つ仲間」との横のつながりができたこと、何よりナカムさんのお人柄と志の高さに感銘を受けて受講してよかった!と今でも思っています。皆で助け合いながら進めていく講座はお互いの存在を認め合うことの大切さを知ることができて良かったです!

VOICE05

「ビジネスとしてだけではなく、仲間が広がり、たくさんの方に喜んでもらえて、本当にやりがいを感じています。」

起業家応援コミュニティ『+Smile Project !』主宰 

結城 瑛士郎様

結城 瑛士郎様

結城 瑛士郎様

今井さんの塾に参加して、そこからコミュニティ運営を始めました。最初は喜んでもらえるのかとハラハラのスタートでしたが、今井さんのコミュニティ運営方法も学んで、とても良い感じに盛り上がって行き、多い時には30人以上が参加するイベントを開催するようになりました。

有名な著者さんにも来てセミナーをしてもらえるようになり、仲間もどんどん増えています。

VOICE06

「大切なものを育てるコミュニティの「在り方」と仕組みを手に入れられます!」

小顔デザインセラピストプロデューサー

小川 真喜子様

小川 真喜子様

小川 真喜子様

一人でお客様に対応する施術数が増加していき、売り上げが上がっても時間と体力に限界を感じていました。そんな時に仲村さんと出会い、いつも楽しそうに自由に過ごされているのを見て、その秘密を知りたいと受講しました。

受講してみて、ビジネスのアフターフォローにもコミュニティが活用できると気づき、今のビジネスに取りれることができました。また、講座の中では、みんなで知恵を出し合い、強みを引き出していく過程が、チームの強さ、これからのコミュニティの可能性を強く感じました。

今のビジネスモデルに限界を感じている人、特に売上は上がっていても時間の自由がない人は、仲村先生にぜひお会いしてください。コミュニティーの新たな可能性にワクワクしますよ!

VOICE07

「これからは、コミュニティを持つことが必須です」

合同会社 somethin(サムシン)戦略プロデューサー

濱田 智様

濱田 智様

濱田 智様

普通に集客をしていると厳しい地方や、大勢の社員を雇う余裕のない小さな会社や個人事業主にとっては、コミュニティを持つことは、これから必須だと思います。

熊本という地方都市でも、講演会を主催して300人以上の方に来ていただくこともできましたし、ビジネス交流会も1つの支部だけでなくエリア全体を任せてもらうようになりました。

人をつなげるのは大好きなのですが、今井さんや仲村さんは、コミュニティの立ち上げから運営までの整理して体系化して、再現性を持たせてくれました。私自身がうまく行っているところを言語化してくれましたし、足りていない部分についても気づかせていただくことができました。
本当に勉強になりました!

VOICE08

「どんどん人のご縁が広がって、そこからお仕事にもつながっています。」

ライター、読書会主催

ふじい みほ様

ふじい みほ様

いろんなことを今井さんや仲村さんから学ばせてもらっていますが、コミュニティ運営についてもとても勉強になりました。読書会を始めたのですが、どんどん人のご縁が広がって、そこからお仕事にもつながっています。

新しいことをにチャレンジすると、いつもなら疲れてしまって1回か2回でやめてしまっていたのですが、コミュニティの考え方と運営方法を事前に理解していたこともあって、今回は長続きしています。これからどんどん拡大していきそうだなと思っています。本当にありがとうございます。

VOICE09

「イベントをみんなで開催して、100人以上の人に来てもらうことができました」

料理教室経営

篠沢 真紀子様

篠沢 真紀子様

今井さんの作るコミュニティはいつも心地良くて素敵だなと思います。裏方に回っても、講師の立場でも、私はどちらもコミュニティも経験しましたが、優しくて素敵な人ばかりが集まって、本当に楽しくて、仲間がいっぱいできました。

今井さんのコミュニティには50人とか100人とかの人がいるのに、一人ひとりをちゃんと見ていて、そこも学びたいところです。おかげさまで、私も料理教室の生徒さんのコミュニティを作ることができて、卒業生だけが出店するというイベントをみんなで開催して、100人以上の人に来てもらうことができました。

みんなとっても楽しかったと言ってくれて、これが今井さんの言うコミュニティの良さだなと実感しました。
ありがとうございます。

VOICE10

「夢は世界中へ!超ニッチなコンテンツでもOK!」

UFO研究家

海津 成寿様

海津 成寿様

夢は世界中へ!超ニッチなコンテンツでもOK!
ストレスのないコミュニティで自分らしく表現できる新しいビジネスチャンスを手に入れました!

仲間と繋がりながらどんどん広がっていくコミュニティの在り方や、仕組みを0から教えてくれる仲村さんの講座はどこよりも信頼ができて、先々まで迷うことが無いようにフォローしてくれます。

本当にやりたい事があって、でも自分の道に悩んでいるのなら、仲間と成長できるコミュニティを作りながら、安定感とサポート力抜群の仲村さんの講座を受講されることを強くお勧めする次第です。

PROFILE

講師プロフィール

今井 孝 株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング 代表取締役 今井 孝

大手IT企業でいくつもの新規事業開発を手がけ、初年度年商が数億円を超える事業で社内アワードを受賞。その実績をもとに意気揚々と独立したものの、スモールビジネスの成功法則を知らなかったため、いきなり挫折。セミナーを開催しても閑古鳥が鳴き叫ぶばかり。

挽回のために数百万円を投資して作成した教材はほとんど売れず、部屋を占領する在庫の山に。ネット広告につぎ込んだ資金は一瞬で消えてしまい、胃の痛みと闘いながら起業1年目は終了。

その後、10年連続300人以上が参加するセミナーを主催。トータルでは6,000人以上になる。

集客できるようになった一方で、毎回結果を出すことに囚われるようになり、「やらなければ・・・」という苦しさを味わう。

その結果、数多くの経営者から学びを得て”過程を楽しむ”という本質に到達した。売上に執着し過ぎることを消し去ったのは「誰かのために貢献し続けたい」という思い。そこで、ビジネスを心から楽しめるようになる。

それらの経験を踏まえたマーケティングとマインドに関するさまざまな教材が累計3,000本以上購入されるなど、3万人以上の起業家にノウハウや考え方を伝え、最初の一歩を導いた。

誰にでもわかりやすく、行動しやすいノウハウと伝え方で、「今井さんの話を聞いたら安心する」「自分でも成功できるんだと思える」「勇気が湧いてくる」と、たくさんの起業家に支持されている。

【実績】
● 著書『起業1年目の教科書』は5万部を超えるベストセラーに。シリーズでは約10万部となる。
● 紹介だけで常に300人規模のセミナーを満席にするマーケティングシステムを構築し、10年連続満席。延べ参加者は6,000人。
● クライアントの多くは、売上100万円~4,000万円を超える。

【主な書籍】
● 起業1年目の教科書
● 誰でも無理なく継続的にお客様が集まる 起業1年目の集客の教科書
● ゼロからいくらでも生み出せる! 起業1年目のお金の教科書

仲村 寿子 仲村 寿子 これまでに多くのビジネスを成功に導いた会員制ビジネスモデル立ち上げの第一人者 会員制マスターコンサルタント

現在21歳大学生の娘を育てるシングルマザー。元板前出身の異色すぎるウェブ系コンサルタント。
2007年に現在のビジネスパートナー青柳仁子とHito.co(株)設立。

その後、すぐにリーマンショックの煽りを受け極貧の起業時代を過ごしながらも「1人じゃない」「一緒に支えあえる仲間がいる」ことを支えに、飲食店を複数経営しながら、20年の飲食ノウハウを活かし、法人様以外にも独立開業をサポート。

スマートフォンが急激に普及されてきた中で、ウェブに時代の到来を肌で感じ、大手に勝てる方法はないかとウェブコンサルタントとして猛勉強。

その後、ウェブを中心にビジネス展開した所、会社の業績はV字回復を遂げ、そのまま右肩上がりを続けながら現在は女性では珍しい年商1億越えを達成。

その裏には安定収益を生み出す「会員制」が自社のビジネス展開を支えて、大きな転機となる億越えまでずっと裏方だった中、起業家の悩みを聞けば聞くほど「個人起業家には会員制モデルが必要」と思え、安定した起業支援に力を入れています。

ミッションは、頑張っている個人起業家の安定収益を作り上げ、「時間」や「労力」から解放されることでストレスフリーになり、より価値ある商品を世の中に提供できる環境を作り上げること。

趣味はダーツ、温泉やカフェめぐりなど。

NAVIGATOR

ナビゲーター

青柳 仁子 フィナンシャルプランナー / 投資スクール経営 青柳 仁子

山形県生まれ
筑波大学 国際関係学類卒業 (現:国際総合)
筑波大学大学院 経営・政策科学研究科 卒業
大手コンサルティング会社において最優秀功労者賞受賞
大手外資保険会社にて社長賞受賞

2007年独立起業、Hito.co株式会社を設立し、代表取締役となる。個人・法人を問わず、資産を作る業務をサポートし投資が初めてという方を中心に、勉強会やセミナーを開催。

これからの時代は、女性も自立して活躍する時代であり、男性と同等に収入を得て、キャリアを積んでいく女性にとっては、お金の管理や運用も必要になってくることから、もっと世の中の女性に賢い投資やお金の運用方法を知ってほしい、女性が落ちついて、気兼ねなく投資を学べる場を作りたいという思いから、2010年に30代の働く女性のための投資スクール「ブルーストーンアカデミー」を設立。

資産形成、資産運用について、まったくの初心者からでも1ヶ月で投資を始められるプログラムを提供。

誠実で懇切丁寧な指導姿勢は、「どんな小さな疑問でも、同じ目線に立って、親身になって指導してくれる」と、受講生たちから絶大な人気と信頼を得ている。

【主な書籍】
● ゆっくりお金がたまる確かな方法
● できる女だけが知っているお金の基礎識
● 愛され花嫁修業〜幸せを引き寄る 6つの教え

推薦者の声

前田 出様

一般社団法人ベストライフアカデミー 代表理事
新・家元制度、協会ビジネス提唱者

前田 出様

今井さんも仲村さんも、コミュニティを長く維持していてファンが多いです。
講座、会員制ビジネス、協会ビジネスなど、なにをするにしても、応援してくれるコミュニティを作ることが大事だと思います。

愛されるコミュニティの作り方を、ぜひ、お二人から学んでください。

北野 哲正様

株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役

北野 哲正様

今井さんとは2010年から約5年間、一緒に会員制コミュニティを運営していました。あまり前に出るタイプではなく、コミュニティのメンバーに協力してもらいながら、周りを巻き込んで楽しく仕事をする姿が印象的でした。

今井さんは、コミュニティというものの本質が分かっている数少ない人物だと思います。また、仲村さんは、私の講座の受講生でしたが、その後どんどん活躍されていて、今では会員制ビジネス構築のスペシャリストとして活躍しています。

いつも周りを楽しませながら、仲間を大事にする人だと思います。
是非、この二人からたくさんのことを学んでくださいね。

松尾 可奈様

一般社団法人やわらかセールスコーチ協会代表理事

松尾 可奈様

今井たかしさんは、今井さんらしさを大切にしながら、人を巻き込む能力に長けている方です。今井さんの素晴らしさは、力まずして、しなやかに、相手の心を動かし、巻き込んでいくコミュニケーション能力をお持ちなところです。これは、誰もが真似できない今井さんの人間力の現れだというのを実感しております。

仲村寿子さんは、あらゆる分野でビジネス経験が豊富な方であるにも関わらず、1人1人のクライアント様に丁寧に繊細に関わることが長けている方です。仲村さんが実績を上げて創り上げてきた会員制ビジネスの手法についても、人間の行動心理の繊細な部分までを捕まえた継続的に発展するコミュニティづくりになっております。

お二人のそれぞれの人間力を生かしたコミュニティ・スパイラル®︎集客法は、これから副業や起業をスタートさせる方々の集客の概念を大きく変え、業界へ大きく貢献されていくと思います。

平本 あきお様

平本式コミュニケーション創始者/カウンセリング・コーチング・瞑想のプロ
米国アドラー大学院修士号取得
(Adler University M.A. in Counseling Psychology)
東京大学大学院教育学研究科修士号取得(臨床心理)

平本 あきお様

今井さんとは長いお付き合いで、一緒に講座をしたりYouTubeで対談をしたりしています。今井さんとのプロジェクトは、いつもとても楽しくて、私も気分良く話せるので良い仕事ができます。

この雰囲気は、今井さんのコミュニティ運営が成功している理由の1つだと思います。まだまだ秘密はありそうなので、ぜひ、今井さんから学んでくださいね。いつも周りを楽しませながら、仲間を大事にする人だと思います。
是非、この二人からたくさんのことを学んでくださいね。

アフターコロナは「集客」から「コミュニティ」へ 何もしなくてもお客さまが自然増殖していくコミュニティ・スパイラル®集客法無料オンラインプログラム

今すぐメールアドレスを入力して、無料オンラインプログラムをチェック!今すぐメールアドレスを入力して、
無料オンラインプログラムをチェック!

セミナー&説明会に今すぐ申し込む